注目の話題
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.97 18/02/13 22:25
匿名
あ+あ-

≫95

☆追伸☆
なっちゃん、今日から1週間振りに女性社員がインフルエンザから復帰しましたが、朝の挨拶もせず皆さんから長い間休んで挨拶も出来ないのですかっと言われ僕は、仕方無いよ病気だったんだからねと言ったら、でも班長おはようございますぐらいは言えるでしょと言われ、あの方はまだ気分が晴れない顔をして入るだけに話したく無いんだよっと言って仕事に掛かりましたが、回りが朝から重苦しい気分に成り、本人の女性は他所の班の方に熱が39℃まで上がったのよハハハーと笑いだし、それを聞いて居た僕は皆さんに聞こえないかハラハラドキドキしながら仕事をこなしてましたが、1人の女性社員からは、もうあの方のホローはしませんっと言って来て、落ち着いて下さいっと言いながら、女性社員の話を聞いてましたわ。
また胃腸が痛く成り、本当に近い内に胃カメラ検診を申し込まないと駄目だなっと思いましたわ。
(;>_<;)

なっちゃん、本当に愛さん、ユキさんの都合が付けば皆さんと会いたいですね。
なっちゃんの結婚記念パーティーもしたいわぁ~。
ヾ(・◇・)ノ

97レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧