注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.96 18/02/13 21:42
匿名
あ+あ-

≫95

なっちゃん、彼氏さんも仕事情忙しいだけに、会える時は会ってお互いに話し合いをして行けば良いからね。
娘さんと彼氏との同棲が始まれば、娘さんも彼氏と話し合い生計を立てて行かないと駄目ですから、本当に娘さんが落ち着けば、なっちゃんも安心して彼氏さんと話し、最初は彼氏さんも出張が多いだけに、二人で話し合い新居の話もしたら良いからね。
なっちゃんも働いて入る身ですから、二人が上手く休みの日に出会えば良いと思いますわぁ~。

元旦那も甘えて暮らして入るけど、なっちゃんの息子さんや娘さんを授けて暮れた相手ですから、最初はなっちゃんも産んだ時は、嬉しい気持ちだったと思いますからね。
今は別れてからはだらしない男に成りましたが、1人で頑張って来れっと言いたいでしょね。

元彼にしても、なっちゃんが入院した時は一番に駆けつけて来て暮れて本当に助かった事も有りますからね。
娘さんにも小遣いを暮れた事も有るだけに内心は気の良い人だと僕は思いますがその気の良さが人から騙されたり安いだけに、此れからは人に騙され無い様に1人で生きて欲しいよね。

なっちゃん、妻の誕生日は今月の20日だけに、次の休みには何を挙げるか考え時ますわぁ~。
妻は何時も僕が買って来たら無駄遣いをしてっと有だけに、何を挙げたら良いか難しいですわぁ~。
(((^_^;)
娘は、明日は本命の彼氏に挙げると思いますから、今年からは無いでしょね。
(笑)

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧