注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.95 18/02/13 20:33
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫94

サブさん、こんばんは。
お疲れ様です、お帰りなさい😃💓🌃

サブさんは、イオンでセーターを買ってもらい、さっそく会社に来ていったのかな、まだ2月は、寒いですから、幸さんの愛情いっぱいのバレンタインデーのプレゼントは、温かいですね、幸さんも今月誕生日ですね、サブさんも、プレゼント考えないとね、セールもしてるから、お買得でも見付けないとね。

私には、元旦那も元彼も、他人だから関係無いし、人は失敗や体験をして、確り成長するんだけど、元旦那も元彼も、自分で何にも努力しないで、自分では何にもしないで、誰かに甘えて頼る事ばかり、男として情けないですわ、そんな男を好きになり、愛したのかな、元旦那には、子供を授けて暮れたんだから、ちょっぴり感謝はしている、元彼とも良いときも、助けられた時も有るから、恨み妬みを抱えて、此れから先も生きて行くのは、自分が嫌になるから、私の幸せを邪魔しないで、関わりを持たず、自分で生きて行けよと思います。

娘が彼氏と同棲を初めて、生活が整えば、私も彼と一緒に暮らすけど、初めのうちは、彼のペースが有るから、週の何日かを、彼と過ごして、団地と行き来も良いかなと、彼と話し合い、団地の近くで新居を見付けたら良いかなと思います、彼も出張が多い暮らしだから、私もパートも続けられたら、気晴らしになるし良いかなと、身体が辛くなれば辞めるけどね。

サブさん夫婦や愛ちゃんやユキさんと、親睦会開催したら、リアルに交流を持ち、年何回かリアルに逢えたら楽しいですね、みんな其々の人生が有り、住んでる場も違うから、話していても楽しいよね、実現して私達の結婚式も、是非来てくださいね。

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧