注目の話題
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.69 18/02/07 20:55
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫66

サブさん、こんばんは。
お疲れ様です、ノー残業は良いですね、帰りにブラブラしたり、行き付けの喫茶店にでも寄り、コーヒーを飲むのも良いし、サブさんは、熱燗を自宅で飲んだんだ、自宅でゆっくりまったりも良いね、胃カメラも、今すぐは難しくても、時間を作り、1度検査をしといたら良いよ。

彼は、インフルから振り返し、悪化してしまい、長引いてるのと思います、出歩けないから、静岡県の宿舎で療養してるようです、まだ千葉に戻れないから、待っていてと言ってましたよ、病気だから仕方無いよね、早く良くなるの願ってますよ、元気になったら、逢って暮れるだろうからね。😁

彼も、忙しい時期ですし、決算月だから売り上げ高も上げないといけないから、疲れきってしまい、免疫力が落ちているから、身体も弱ってるんじゃないかな、今月は私の誕生日、1ヶ月違いで来月は、彼の誕生日です、誕生日も近いから、一緒に祝えて、プレゼント交換も出来るから良いよ、彼も経済的に落ち着いてるから、安心できるし、あれこれ出来るから良いね、落ち着いたら、おでかけや旅行に行けるかな、彼と一緒に楽しみたいなぁ。

今日は、娘の障害年金の手続きや説明を聞きに、市役所に娘と行ってきたよ、書類をもらい、揃えるものを教えてもらい、次までに準備しないとね、手当も終わるから、早く手続きしないとね。

69レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧