注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.70 18/02/07 21:52
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫67

☆追伸☆
サブさん、私もYahoo!不動産で、大阪府で検索したから、何処が何処だか分からないので、曖昧ですが、一万台から二万台のオートロック付きのマンションも有るには有るが、娘さんにはまだ早いよ、1年足らずで、収入もまだ最低収入ですし、寮生活でも親元にいるんじゃないんだから、自由も有るんだから、将来の結婚式や住居の為に、貯蓄をしていく方が賢いのじゃないかな、会社に寮が有るのは、恵まれてるんじゃないかな。

うちの娘も、貯蓄しなきゃとか、二人で生活していくにはとか、あれこれ言っているから、二人で食べていくのが先決だよと、いままでのように、娯楽に贅沢してらんないと、結婚生活なんて、日常生活が先だからと、支払のお金や娯楽費引いて、残りが貯蓄と予備費に回すんだよと、たまに旅行に行くくらいだよと、話しましたよ、これから何だから、少しずつ教えていかないと。

私も彼と一緒に歩きたいもの、いまからあれこれ楽しみです、あれもこれも彼と一緒に遣りたいなぁ、彼も社会生活は、結果だして、生活成り立つから、ゆとりが有る生活が始められるから、私も彼と一緒にいて安心も出来ます、彼も先々の生活設計も有るから安心です、インフルが治れば、デートも出来るようにしてくれるから、楽しみに待ってます。

色々あった人生だけど、どうしょうもない駄目な元旦那とも離婚して、良かったのだし、相談役の元々彼は、既婚者だから先求めらんなかったのだし、仕方ない事だけど、元彼とは、友達止まりにしていたから、深みにはまらず、冷静に判断して、5年たっても、元カレは社会生活も成功してないし、ダメダメでは、どうにも成りませんからね、でもその経験があったから、今の彼にも出逢えたのかなって思います、彼とは、この先も一緒に歩いていけたら、楽しい毎日になるかなと思います。😁

70レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧