注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.68 18/02/07 20:15
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫65

ユキさん、こんばんは。
お疲れ様です、元旦那は、異常な精神状態の方だったのかもね、ユキさんの両親に指一本触れさせないなんて、自分の親だけって、可笑しな事を言うし、子供は夫婦で育てるもの、子供に育てられて親になるんですよ、結婚したら、親と向き合うんじゃなく、ユキさんと向き合い、家庭を作るんですよ、出来なかっただし、子供が居なかったから、誰も犠牲にせず、さっさと別れて良かったんだと思わないと、ユキさんも精神疾患を患って、もっと酷くなって居たかも知れないよ、良い方に考えないと、前を向いて、諦めないで、見極めて良い方に巡り逢って、幸せを掴まないとね、出逢いの場は、沢山有りますから、婚活パーティーも良いのじゃないかな、色々有るから、試してみたら良いかも、婚活パーティーも、リアルに出逢うから、相手も分かるからね。

私は、婚カツサイトで、出逢えましたから、彼と一緒に手を繋いで、歩いていけたら良いです、積極的で自分から、動いてくれるから、安心出来るんだ、私は彼の様な方を求めてるんだなぁと思います、6年前に出逢い相談役立った方も、男気有る方でしたが、先を求めてはいけない方でしたから、諦めなきゃ甘えてばかりいたらいけないと、私から振り払うように、別れを決断して、弱っていて、寄ってくる元彼に、まだ友達以上になれないがと、すがったのが大きな間違えで、男気見せていたのは、初めだけで、仕事はすぐ辞めちゃうし、私と男女の関係に持っていけるようになる時期に来ても、一向に働かないから、別れる事にしたんだ、私も冷静に判断して、落ち着いて自分の気持ちを整理していたから、ちゃんと前を向いていたら、彼に出逢えて、逢いましたが、彼も初めから先々を考えた付き合いをしょうと、恋愛期間をズルズル長くとる必要もないし、二人で歩きながら、話し合っていけば良いと、私も子供は望めないから、彼と夫婦になっても、恋人どうして、居られるようにしたいと話しているよ。

私は、元旦那との間に、二人子供が居たが、駄目なものは、駄目でしたから、駄目旦那との間に、子供がいても駄目なんだと思います、そりゃ良い夫婦の間なら、子供がいる家庭があるなら、幸せだと思います、でも夫婦だけでも、いつまでも愛し合ってる夫婦もいるからね。

68レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧