注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.66 18/02/07 19:42
匿名
あ+あ-

≫61

なっちゃん、こんばんは。
彼氏さんもインフルエンザから治り今は静岡県に入るんですね。
今の時期は、年末の棚俺しも有りますから、こちらの会社でも忙しいだけに休めませんわ~。

今日から、係長が出勤して暮れて助かったと思ったら、今度は女性社員が吐き気や下痢で休みましたから、多分胃腸風邪か、O-157に掛かったかもしれませから今週は休むでしょね。
今日も忙しく成り朝から仕事をして女性社員さんのホローに回って居たら自分の休憩時間が無く成り、築いたら昼前でしたわ。
(;>_<;)
僕も、鼻水が出てますけど熱は無いだけに、今は妻が病院から買って来て暮れたマスクを掛けて出勤してますよ。
会社では、防毒マスクが有りますからそれを嵌めて居たら風邪も引きませんからね。

今日は、ノー残業デーでしたから家で熱燗を1合飲みマッタリしてますよ。
妻から、連絡が有り近所の内科の女医さんが僕の胃腸の事を心配して早めに胃カメラの検査に行って下さいねっと言って居たよっと言われ、女医さんがご主人の顔を見たら大分頬が落ちて入るから心配ですよっと言って居たらしいですわぁ。
でも今は仕事が忙しいだけに行けないから駄目だよっと妻に話したら、忙しいのは関係無いでしょ自分の体の事を考えなさいっと言われましたよ。
(..)

66レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧