関連する話題
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.64 18/02/07 10:22
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫63

ユキさん、おはようございます。
ユキさんの元旦那さんも酷いですね、本来結婚後の貯蓄は、手元に入るお金は、二人の財産ですから、看護したユキさんにも、もらう権利有りますからね、元旦那さんも、何でも誰かに頼る人なんだね、ユキさんにしてみたら、汚点でも何でもないし、ユキさんも日々成長出来てるから、前向いて歩いていたら、巡り会えますよ、今は趣味を楽しんで、共通の友達と楽しんだら良いじゃない。

私の元旦那も、自分が病気だと大騒ぎして、病院行くが、私が病気しても、金がかかるとか、子供に対しても、自分でなんとかしろだから、子供への祝い金も、自分の懐に入れて、お年玉までくすねて、自分のパチンコ代にするんだから、どんだけ無神経か、自覚ないのだから、狂ってましたね、離婚もまさか私から言われるとも思わず、とりあえず別居しても、戻るだろうと言う始末で、離婚届を出しても、まだ信じてなくて、離婚後も逢って暮れだの、経済的に、子供は一人ずつ養育する事に落ち着いたが、息子を引き合いに出して、お金の無心にするから、呆れましたわ、親父の自覚もなく、自分が大事な人なんですよ、今年の4月から、大手の会社に就職して、息子も社会人です、本社は都内でも、全国に勤務地が有りますし、出張もしたりなるから、自宅に入れなきゃ、独身寮か社宅になると思いますから、元旦那も、両親はいないから、一人でやって行くしかないのでしょ、私は他人ですから知りませんし、兄弟にでも、頼るんですかね、良い歳をして、情けないやつですよ。

ユキさんも人生は、此れからですから、諦めず、前を向いて歩いていかないとね、幸い正社員で働いていて、自分が食べていけるだけの収入有るから、安定した生活が出来て良いですね、自分らしく楽しんで下さいね。😁

64レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました