注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.65 18/02/07 17:48
匿名52
あ+あ-

なつさんありがとうございます。最近ふと思うのですが、子供いてたほうが良かったねかなぁと。将来少しは寂しくなかったのかなぁと。でも、いて必死に育てても、なんの苦労もせずにいいとこ取りされるのならいてない方が良かったとか。
でも、共働きだったんですが、子供ができたらわたしの親には指一触れさせないと。俺が気を使うから預けるのは自分の親にだけと。これはあかんと思い子供作るのを残念し、元旦那にピルを飲むと相談したら、二つが良いと。自分の快楽しか考えてなかったみたいです。でも、一つだけお礼を言うなら、私をせるさせてくれなかっか事です。
辞めずに正社員で働いていて良かった。男ウンハないですが、会社運はあったほうかも。ブラックな面もありますが、ボーナスも二回もらえて、何より人間関係が良いのが良かったです。

65レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧