注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.63 18/02/07 06:36
匿名52
あ+あ-

元旦那一応正社員で働いてました。でも、仕事は出来ないほうでした。ミスはするわで。一度会社首直前まで行ったこともあります。だから、会社は東京転勤でやめさしたかったと思います。でも、私をだして転勤まぬがるました。それなら、自分は私のお陰で転勤免れたと感謝すると言うか大事にしたらよいと思うのに。私はマイホームが欲しかったのでかなりためてました。二年間でしたが、節約してかなりためたと思います。でも、そのときには結婚状態は破綻してました。そして、離婚するか悩んでたときには元旦那の頭に腫瘍が。手術しました。そして、入院したんですが、二ヶ月くらい個室に入ってました。一日15000円ぐらいしました。義理母は、私がお金を払うからと個室ながいこといれてたとおもいます。自分のお母さんが最期の時に一日個室にいれただけでだったのに高いと。人のお金ならきにならないんですね。後、外れな病院で床ずれもできてしまいそれでも、手術しました。元旦那ね貯金通帳は私がもっていたので、毎回病院代の請求がきたら、私に支払えと連絡ありました。そんなこんなで、私はもう無理だと思い、元旦那に離婚したいと切り出したら、第一声が「ポイントは」となんのことと聞くと、結婚するとき、家電代を旦那がしはらったんですが、私のカード切ったのでその時のポイントといいだしたのです。でも、私はそのときにはポイントでかえた、商品券半分元旦那に渡してました。本当にびっくりしました。別居するときも、パスポートの住所はどうなるのとか。結局わたしの事はどうでも良かったのです。
結局向こうも請求のたびに私に連絡するのが嫌で、二度と連絡しないから、通帳返して別れてくれと。まだ、入院してたので、私は退院してか負ら話し合ってけりつけたかったのに。一方的に離婚だと言われました。入院して保険金300万ぐらいもらいましたが元旦那のひとりじめ。入院にかかった費用は私が必死で節約してためた二人の貯金。でも、ほとんどはわたしのおかねでした。一人ずつ、通帳つくって、毎月同じ額だけ貯金してました。わたしの方が給料はおおかったし、ボーナスは倍ありました。で食べる量もむこうはわたしの三倍。一応病院代は元旦那の通帳からだしてましたが、それでもかなり残っていたと思います。それプラス300万。慰謝料は一円もない

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧