注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.456 18/04/14 00:54
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫454

★追伸★
京都は、春のお祭りも有るんだね、幸さんも、自分の娘は、成人しましたから、サブさんの従兄弟の子供を可愛がり、育児を懐かしんでるんじゃないかな、サブさんも、男の子は、自分の子供に居ないだけに、男同士の遊びをしたり、楽しいんじゃないかな⁉️

彼も、休みが2週間以上ないですから、毎日くたくたで、帰宅して次の日の準備をして、家事も自分で遣らないといけないから、本当にしんどいと思います、早く彼の元に行き、お手伝いしてあげれたら、彼も楽になるかなと、離れていたら、心配しても何にも出来ないから、やきもきしてしまい、離れている分、不安感が強くて、私も精神的に、不安障害を発作も出てしまい、疲れてしまうのかな⁉️

彼にも、先々結婚する御相手だから、糖尿病の事も、詳しく話してないから、LINEで伝えました、糖尿病からの症状で、疲れやすく、情緒不安定になるから、配置転換や勤務時間を変更してもらった事も、伝えました、まだLINEは、既読にならないけど、手が空いたら、見てくれるかな⁉️

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧