関連する話題
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
🎀40代50代専用🎀

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.454 18/04/13 23:02
匿名
あ+あ-

≫452

☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも仕事で帰って来たら1人ですから、洗濯やお風呂に入ってワイシャツを出したりして居たら、体も本当に疲れ果てて仕舞い寝込んで仕舞いますから、なっちゃんからLINEを送って既読が来たら、読んで入る事だから例え話せ無くても、なっちゃんの気持ちは通じてますからね。
男性1人では、本当に何も出来ず寮の中も散らかって入ると思いますから、1人で片付けたりして入ると思いますから、本音は話しませんが、なっちゃんと早く一緒に暮らせたらなっと思ってますからね。
今は、なっちゃんの娘さんが一人立ちをして、なっちゃんに1つでも負担を欠けまいと思い、なっちゃんを困らせたら本当に男としては可哀想だけに、娘さんの事を思い彼氏さんは慎重に行動して居ますから、我慢をして何時かは千葉に帰るからなっと思ってますから、今はLINEで支えて挙げて下さいね。
(⌒‐⌒)

僕は、今日帰宅したら父親が母親を車に乗せて買い物に行き、帰りに母親が助手席でシートベルトをして無かったから、そこをパトカーに見つけられて仕舞い反則キップを切られて➖1点限定された見たいですわ。
罰金は無かったけど、本当に今は春の交通安全週間だけに、気を付けて貰わないとね。
(..)

明日は町内会で土日と春祭りが有りますから、夜は花火大会🎆が有り神社では縁日も遣ってますから、また自宅の前の道は賑やかに成りますよ。
日曜日は子供神輿が有りますから妻がまた従兄弟の幼稚園の子を見に行くでしょね。
(笑)(^_^;)

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました