関連する話題
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
🎀40代50代専用🎀

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.455 18/04/13 23:22
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫453

こんばんは😃🌃
サブさんは、明日神経内科なんだね、障害年金の申請も出来たから、医師にも報告ですね、サブさんも、気持ち楽になり、発作も出てないようだから、安心ですね、少しでも軽くなると良いよね、精神疾患は、本当に辛いからね、当人じゃないと分からないよね、職場の上司さんも、理解して暮れていたら、救われますよね。

さっき元旦那にも、連絡をして少しでも、娘のために、仕送りしてくれないかと、お願いしてるのに、別れた人間を養わないといけないのとか言い、娘への父親としての責任は、果たさないといけないんじゃないと言えば、俺は知らないと、成人してるから、自分でやれとか、娘は、障害有るから、健常者のようには出来ないと、両親が離婚してようが、法的な事は、皆子供に来るんだと、両親が居なくても、遣れるだけの事は、元旦那と私が遣らないといけないと、私は病気だから、事情が代わり出来ないから、元旦那に頼みたくないが、娘のためには、しなきゃならないだろうと、説得したらようや
く、お金を振り込むからと言ってくれたよ。

娘も彼氏と一緒になりたい気持ちは、有るけれど、具体的にどうしていけば良いか、分からないからね、お互いの親と混じれて、話し合わないとね、まずは、障害年金の申請をして、支給されたら、支給金だけで、家賃から光熱費、生活費まで、賄えるかだろうね、私の収入がなくても、娘の給料は、少し足すくらいで、半分以上は、貯蓄できたら、先々彼氏と一緒になっても、生活出来るから、彼氏が同居したら、彼氏に、負担してもらえば、結婚生活も成り立つけどね、娘が結婚しても、障害者だから、元旦那にも、責任は有るんだから、引き続き仕送りは頼むと繋いどいたよ。

私が再婚するなんて言えば、彼の懐をあてにして、俺がしなくてもなんて、言うようなやつだから、本当にアホだからね、何故他人に、娘を養ってもらうのさ、私と再婚しても、娘は関係ないのに、分からないんですよ、私が病気だから、先行き分からないから、娘を頼むって言えば、何故成人してる子供を養うのって、分からない事を言う始末、生きてる限り親だから、やるの当たり前だろうにね。

455レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました