注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.457 18/04/14 21:30
匿名
あ+あ-

≫455

なっちゃん、こんばんわ。
本当に元旦那は娘さんの事を思って居ないと思いますよ。
別れて居ても可愛い娘さんなら親が一生懸命に成り障害が有る娘さんの為に人肌を脱いで、俺に任しとけっと言うのが本当ですから、情けない元旦那さんですねいくら、別れて居ても昔は可愛い娘さんでしたから、子供の為ならいくら目に入れても痛くは無いだけに、別れて締まったから関係無いとは言わせませんよ。
娘さんは確かに成人して働いて居ますが障害っと言うハンディが有りますから、元旦那が助けて挙げないと行けませんから、僕から見たら元旦那は自分が大事だけに逃げて居ますよ。
別れたら関係無いと思って居ますから、どうしても関係無いの一点張りですからね。
でも、一応はお金を振り込むっと言って暮れただけに、待つしか無いからね。

娘さんも今は障害年金の申請をして入るだけに、年金機構から降りたら彼氏とこの先の事を考えて、両家とも話し合い、障害年金と娘さんの給料と彼氏の給料を足して生活費から光熱費を入れて貯蓄が出来ないと本当にこの先何が起きるか分かりませんから、慎重に考えて行ったら良いからね。

僕は、明日は精神内科に薬を貰いに行き担当の医師は大学病院の優秀な方で今日はあいにく出張で担当が変わり会えませんでしたわ。
でも薬の処方箋を貰い、帰りに伊勢丹に寄り、551の蓬莱の豚まんを買って来ましたわ。
従兄弟の子供にも買って来て挙げたら飛んで取りに来てニコニコしてましたわ。
(⌒‐⌒)

なっちゃん、愛さん、ユキさんにも551の豚まんを送りましたからね。
食べてやあ~。
\(^-^)/

457レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧