注目の話題
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.40 18/02/01 20:31
匿名
あ+あ-

≫37

☆追伸☆
元彼も親に甘えて入る限りは成長どころか、一人前の大人にも慣れませんから、働く意志が無ければ自分の好きな事をして、プータローで暮らしたら良いよ。
SNSの友達も何時までも居ませんから、同じ話を繰り返したりしたら離れて行きますから。
元旦那も元彼もお金がらみで人に甘えて居ますから、なっちゃんにはもう関係は無いんだから、知らん顔して居たら良いからね。
お金が底を突いて来たら、この先元彼は親も何時までも居ませんから兄弟もしょせん相手にしませんから、ホームレスに成りますよ。
元旦那も息子さんが居なく成れば1人で暮らすだけに、寂しい生活が待って居ますから、先行きが見えて居ますよ。

なっちゃんは今の彼氏さんが入るだけに此れからは、幸せに成らないとあきませんから、二人でゆっくり話して、お互いに労って頑張って行けば良いからね。
(⌒‐⌒)

僕の娘も、春から今の社員寮から1人暮らしをしたいっと言い出し、家賃50000円代でワンルームの部屋を探して入る見たいですわ。
彼氏が、付き添い二人で不動産屋さんを回り歩いて入る見たいです。
共同キッチンや共同風呂が有る物件は安い見たいですが、女性だけにそれは嫌見たいですわ。
今はワンルームでキッチン、風呂付きの部屋を探して居ますよ。
僕や妻は貴女が働いたお金で払うんなら遣って見なさいっと言って、此方からは一文も出さないから、貴女が働いたお金で遣り繰りを出来るんなら遣って見なさいっと言ってますわぁ~。
(^_^)

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧