注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.37 18/01/31 23:31
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫35

★追伸★
サブさん、ほんまに元旦那や元彼のような人種は、人に甘えてばかりで駄目ですね、元旦那も元彼も、自分で考えて行動が出来ないのだと思います、元旦那の兄弟は、一番上の姉以外、バツイチか未婚で、子供や兄弟の収入をあてにして、再婚も結婚も出来てないのだから、自分で努力をしないで、人のせいにばかりしてるんでしょ、元彼の親も兄弟も同じですよ、だから元彼も親に養って貰っても良いだろうとなるんでしょ、だからSNSで知り合ったプータローとかしか、寄ってこないんだよ、其が分からないのかね。

元旦那とは、職場が同じでしたから、共通の友達がいますが、私は離婚するまで付き合いあったが、元旦那とは、関わりたくもないんでしょ、誰からも誘われないし、今の職場でも、職場だけで誰も付き合いないと思います、すぐお金絡みですから、みんな離れてしまうでしょ、お金にだらしない人は、全ての事に駄目ですからね、元旦那も定年まで、1度も役職につく事なく、終わりましたから、かろうじて技術が有るから、置いてもらえてるですよ、元彼もこのままいけば、転職を繰り返し、トラブルを起こしたりして、社会からも破門されて、誰も相手にしないし、紹介者までが人格疑われるから、みんな嫌がるでしょ、下手したら自分と同じ年で、人事の役職で雇用面接官になる訳だし、履歴が沢山有れば、継続できないのかと判断されますからね、ほんまに此れからどうするのか、知りませんけど、子供も社会人だし成人してますから、親子の事ならば、息子や娘と連絡とれば良いし、夫婦じゃないから後は知りませんよ、別れた女にすがるようじゃ駄目だし、息子も何処に勤務になるか分からないし、自宅から通勤できなきゃ、家を出るしかないからね。

私は、自分の幸せを考えて、彼と一緒に歩いて行く事が出来るようにしますよ、息子には、再婚したら伝えるが、元旦那には、言う必要ないし、もう関係無いからね、今の時代は、携帯が有るから、知らせたくない人には、教えないと出来るから良いですよね、他人なんで接近禁止を警察の生活安全課で出来るからね。

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧