注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.41 18/02/01 21:46
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫40

サブさん、こんばんは。
お疲れ様です、お帰りなさい😃💓🌃

女性社員も、生理も有りますから、精神的に波も有るのは、分かるにしても、穏やかにたしなめる様に、話してやれば少しずつでも良いから、伝わると思います、駄目な所ばかり指摘するよりか、遣れば出来るから、成長出来るから、言うんだよと、小さい子供と同じなんですよ、今時の若い方は、過保護に育ち何でもいいわいいわで、育ってるから、何度も同じ事を言い、社会で育て直さないと駄目なんだろうね、何処の企業でもそうですよ、私の所のバイトは、まだ10代ですから、社会経験もないし、そう言う意味では、社会の厳しさ教えて、社会人になる時に、役立てたら良いけどね。

サブさん、京都はどうですか、千葉はまた雪の予報ですが、今の所はまだ雨だけです、娘が仕事だから、朝が心配ですがね、早く春が来て欲しいね、春になったら、サブさん夫婦や愛ちゃんに、親睦会出来たら良いですね。

その前に、彼と一緒に歩いて行けるように、進めないとね駄目だけど、彼からのアプローチですから、彼も考えて暮れてるだろうし、仕事が忙しいから、曖昧な返事も出来ないと、LINEも労いの言葉は、励みにして既読してくれてるから、返信が無くても、何度も送らないようにしてますよ、仕事してるんだから、ウザいだろうしね、タイミングを計り、一息つくくらいの時間帯に、労いのLINEしてます。❄️

サブさんが言うように、私も彼もいい年ですから、最後の恋にしたいと思いも強いし、パートナーとしてって事だから、長々交際を続けず、決めていく方が良いのかなと、彼も言ってますよ、生まれも育ちも違うんだから、良い理想ばかり追いかけていたら、駄目な所見付けたら嫌だじゃなく、どうしたら良い方に行くか、押し付けの意見じゃなく、二人で話し合い、社会で恥をかかないで済むよと導いて行けたら、良い関係に繋がるかもね、お互いに接客業してるので、そう言う意味では、カバーし会えるかなと思います、お休みも平日だから、理解出来ますし、二人だけだから、平日休みは良いと思います、御出掛けも旅行も、空いてるからね、安いしね。

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧