注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.39 18/02/01 20:04
匿名
あ+あ-

≫36

なっちゃん、こんばんは。
今日は女性社員が何時もの様にタバコを吸ってましたから、僕が見つけて怒りはしませんでしたが、今は仕事中ですから一息着いたら来て下さいねっと言って○○さんは手も早いだけに器用なんだから、遅い方が入ればホローに入って挙げたら、その方も感謝しますからねっと言って貴女も入社してからは苦労も合ったと思いますから、その経験値を生かして欲しいからね入社して10年も立てば一人前ですから、頑張って下さいねっと軽く言って立ち去りましたわ。
上司は、あの方は自分の思う様に行かないと腹を立ててタバコで落ち着かせてますから、厳しく注意をして挙げたら良いと思いますよっと言って下さり班長もイライラしたら倒れて仕舞いますから回りの皆さんに協力して貰って下さいねっと言って頂き本当に少し楽に成りましたわ
(^_^)

彼氏さんも今は稼ぎ時で忙しいだけに、なっちゃんの癒しのLINEには感謝して入ると思いますよ。
返信が来なくても彼氏さんは、なっちゃんの言葉を見て今日も頑張ろうっと思ってますから、大切に読んでますからね。
(^_^)

なっちゃんの会社も若い方が育たず年輩のパートさんに頼って入るだけに、何処の企業でも若い方が育ちませんから、定年を終えた雇用社員さんに頼ってますから、若い方はそれを見て見習って欲しいんですが、今の時代は人に教えて貰うよりスマホで調べたりしますから、年輩との交流が出来ないと思いますからね。
僕達の時代には、スマホなんか無かったから、先輩に叱られ注意を受けながら育って来ましたから、交流は有りましたよ今の若い人達は自己流で遣って入るから人の意見に耳も傾けませんからね。
(;>_<;)

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧