関連する話題
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.292 18/03/18 21:11
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫290

サブさん、こんばんは。
女子社員は、自分の視野が狭くて、回りに、自分と同じ大卒の方で同世代か、下の方としか、付き合わないから、成長出来ないで、人を見下す事ばかりして、自分が間違ってるから、批判されたり、指摘されたら、人任せにして逃げて、私は、完璧だから間違えないとでも思うのかね、大卒でも、一般常識が出来ず、人を苛めるなんて、幼稚な事をして、恥ずかしくないの、家庭でも、自分が頭になり、旦那や子供を服従して、自分の思い通りにいかないと、暴言や罵倒してるんじゃないの、職場の方に、家庭の話やプライベートの話なんて、仕事に関係ない事は、話さないです、休憩時間に、世間話程度の事は、話したりするけどね。

プライドが高い女性は、自分は、他人からどう思われてるか、気にしてますから、自分の間違えを注意しても、指摘去れたりすると、良く思われたいから、人のせいにして、逃げるんですよ、女子社員のご近所の上司には、自分が好かれたいもんだから、他人の批判を愚痴ってると思います、賢い上司なら、女子社員から聞き出して、他の方じゃなく、全てその女子社員が、職場を荒らしてると、分かってますよ、女子社員のクレームが、他の班からも出ていたら、仕事もせず、モンスターペアレントばかりして、煙草を吸いに来てるのかと、処罰を受けてもらわないと、再三注意してるんだから、駄目ならば、組合に話さないと駄目ですよ。

サブさんの心の中で、障害者の認識をしないのは、構わないけど、屈辱的な事が、職場で起きて、注意しても改善されないで、サブさんだけじゃなく、回りの同僚も、女子社員と関わると、身体に変調が有るとなれば、班長として、職場改善のために、部下のために働きやすい場にするのも、サブさんの仕事だからね。

他の女子社員からも、言われていたじゃない、女子社員の勤務態度は、なんですかと、パワハラだし、勤務中に煙草を吸ったり、他の班で、お喋りしたりして、給料同じですかと、だったら私達は、煙草を吸わないから、飲み物飲んできますと、みんなが去れたら、どうしますか?

幸さんも、上の立場ですし、女性の扱いも、慣れてますから、サブさんにもアドバイスしてくれて、話を聞いてもらい、サブさんの気持ちも落ち着いたなら良かったね、女子社員とは、あまり絡まず掘っといたら良いからね、良い社員さんもいますから、そちらの方を大切に去れたら良いからね。

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました