関連する話題
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
🎀40代50代専用🎀

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.290 18/03/18 19:39
匿名
あ+あ-

≫288

なっちゃん、本当にありがとうございます。
(⌒‐⌒)

僕なら、気分も変わり大丈夫ですから、また明日に女性社員からパワハラ発言を受けたら、今度は決して怯まずに労働組合に相談して見ますよ。
大卒で子供も居たら、子供から見たら母親が口うるさいだけに言葉使いも悪く成るし教育にも良く無いからね。
多分、家でも汚い言葉を夫や子供に言って入ると思いますわぁ~。
そんな方が大卒なんて可笑しですよね。

賢い気の聞く女性は自ら自分の経歴や家庭の話題はしませんから、会社に付けば人の事を思いながら僕が昼から帰って仕舞う姿を見たら、皆さんどうしたんですかっと心配して暮れてますから、それだけでも有難いですよ。
出来て入る女性は人の悪口も言わず人の学歴も勿論聞いては来ないだけに、それが当たり前ですからね。

妻は、今日も咳とタンを吐いてたら、そんな事をして居たらまた上司に伝わるよと言って来たから、僕は、風邪や咳の方は会社には入るんだよ。
それだけで休んで居たら馬鹿馬鹿しいわぁ~と言いましたわ。
妻は、その女性は気持ちが悲願で入るだけに、人を突き落とそうと思って入るから、気を付けて行動したら良いよっと言って来たから、そんなに怖がって居たら仕事に没頭出来ないから言わしといたら良いわっと言って、少し黙って仕舞いましたよ。
(..)

290レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました