関連する話題
躁鬱病
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.291 18/03/18 20:10
匿名
あ+あ-

≫289

☆追伸☆
なっちゃん、元彼は本当にまだ就労移行支援センターとハローワークを行き行きして本気で自分の職業を探そうとは思ってませんから、今は雇用保険が有るだけに切れて仕舞えば、親の金を当てにしてプータローに成って大家家業をしながら自分はのんびり行こうとしか思ってませんから、この先、歳を重ねて高齢に成ってからは、バイトも有りませんから、自分の好きな事を遣れば良いんだよ。
友達や友人も見放すだけに、人に頼って入る時は駄目でしょね。

なっちゃんは彼氏さんの事も有るだけに今は出張で浜松に入るだけに、彼氏さんから何時でも良いから来てっと言われるまで待って行く支度だけはしといたら良いからね。
(⌒‐⌒)

僕は、今日は御彼岸だけに叔母さんを連れて、娘は御彼岸の書き入れ時だけに帰っては来ませんでしたが、妻と三人でお墓に参り、線香と花を備えてお参りして来ましたわ。
帰りに、叔母さんを駅まで送って挙げて見送って来ましたわ。
会社の事も頭から離してね。

女性社員は、上司とは本当に近所だけに何でも相談したら話を聞いて貰えて言う事も聞いて貰えるっと思ってますから、皆さんや人の話は聞かずに、上司だけの話を聞いて、後は知らん顔ですから、女性皆さんから見たらあの方に反抗したらまた言われるっと思ってますから、回りの女性は黙って居て、僕に相談をしに来ますから、それを見た女性社員は気に食わないのでしょね。
妻は、掘っといたら良いのよ。
ただの、ひねくれた器の小さい可哀想な人間だと思えば良いよ。
学歴は関係無いのよ働いたら年数で行くから、貴方が障害だと思えば思わせたら良いのよ。
仕事で貴方の腕に勝てるか分からないのだからねっと言われたよ。
(*_*)

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました