関連する話題
🎀40代50代専用🎀
躁鬱病
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.275 18/03/15 19:54
匿名
あ+あ-

≫272

愛さん、こんばんわ。
1日で治ると思って居たら2日も休んで会社に穴を空けましたわ。
休みは有給扱いに成って入るだけに、今年貰った所ですから、僕の会社は有給の買い取りは無いけど余った有給はまた来年に繰り越されて行きますから、助かってますよ。
本当に、若い方でも今年はインフルで沢山の方が立ち代わり入れ替わり1週休みましたから、内科の先生は良くインフルが移りませんでしたねっと言われ扁桃腺風邪は熱が中々下がら無いだけに、月曜日に来て暮れて次の日に会社に行ったのが間違いですよっと言われましたよ。
挙げ句の果てには、昨日と今日と休みましたからね。
今は、お陰様で食べ物の味も分かり喉も痛くは無いだけに、後は咳とタンと鼻水ぐらいですわ。

本当に父親の事を心配して暮れてありがとうございます。
父親も、心臓の先生から言われて観念したのか、今は来年からの会計をして暮れる方と引き継ぎの話をしたり、役員さんに成って暮れる方と話し合って居ますわ今後は、趣味としてグランドゴルフを気軽に楽しんで欲しいからね。

愛さんのお母さんは施設で元気になさってますか。
兄も嫁さんの親戚の法事のお金までは出さなくても僕は良いと思いますから、そんなお金が必要なら嫁が働いたら良いからね。
兄の会社の退職金を宛にして入ると思いますが、お兄さんがこの先、雇用社員で働かないなら、どうして二人で食べて行けるか考え無いとね。

愛さんには関係が無い事だけに、お金がらみだけは避けて、今はお母さんを明るい笑顔で会話を弾まして挙げて下さいね
(⌒‐⌒)

275レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました