注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.276 18/03/16 01:45
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫273

サブさん、こんばんは。
二日間御休みして、ゆっくり過ごして
疲れもとれて、熱も下がり良かったですね、幸さんも、自分の言うことを聞いて暮れない、頑固サブさんに、手を焼いて近所の内科医の看護師さんにも話して、言って貰おうとでもしたのかな、怒ったらあきまへんで、みんな心配してるからだからね、幸さんには、サブさんしかいないのだからね、代わりは誰もいないの、これからの方が、1日1日大事やからね、風邪ぐらいがあかんの、扁桃腺から、バイ菌が入り肺炎にもなるんだからね、大人の扁桃腺も肺炎も、厄介だし、大変になるんだからね、油断したらあかんよ、明日も無理しないで、辛いなら、休憩するんだからね、サブさんは、持病が有るから、他の方より大袈裟なくらいで良いからね、女子社員が変顔して、睨もうが文句言うたら、はっきり自分の病気の事もいい、俺だけじゃないみんな色々事情や抱えてるもんが有るんだからと、偏見な目でみたり、批判したりしたらあかんよと、言うてやらないと、病気や障害者の方も、引け目を感じ遣りにくくなるから、やり易いようにしてやるのも、班長の仕事だと思うからね。

私も、上司に自分の病気は、話してあるし、一緒に働く同僚にも、上の許可は貰ってるからと、代わって貰いますよ、自分の身体の事は、本人にしか分からないから、医師からも言われたと言えば、会社も何にも言えないですから、幸い私の会社も、障害者雇用してるから、理解は有る会社とは思いますが、受け入れるだけでなく、回りも学習して欲しいものですよ、まだまだ日本は、偏見が有りすぎですよ、健常者の方ばかり生きてるんじゃないからね。

サブさんも、今日勤務したら、また土日お休みだから、幸さんも家にいるから、夫婦で穏やかに、自宅で過ごして下さいね、土日で完治させて、週明けから、仕事を頑張って下さいね、来週はお彼岸の祭日が有りますからね。

276レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧