関連する話題
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
躁鬱病

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.274 18/03/15 19:26
匿名
あ+あ-

≫271

☆追伸☆
なっちゃん、本当に娘さんと彼氏には自分達で考えて此れからの生活費や貯蓄の事も考えないとアカンから、二人で協力しあい出来る範囲はして、分からない事が有ればなっちゃんに聞いたら良いと思いますからね。
此れから結婚に成れば、嫌でも自分達で遣って行かないと駄目ですからね。
(⌒‐⌒)

彼氏さんも浜松から千葉は本当に遠距離に成るだけに疲れた体で車を運転したら本当に事故にも成りますから、なっちゃんが休みの時に高速バスを使い彼氏さんに会いに行けたら良いからね。
彼氏も男だけに、なっちゃんに甘えたいけど女性にそんな事は言われないから、黙って仕事に取り組んで居ますから、なっちゃんから来て暮れたら彼氏さんも喜ぶと思いますよ。
(⌒‐⌒)

僕は、余り寝てばかり居たら体が可笑しく成りますから、夕方に外の公園に行き暖かい日光を浴びて居たら、従兄弟の子供が春休み前で卒業ですから、荷物を一杯抱えて友達と喋りながら帰って来ましたわ。
そんな光景を見て、穏やかだなっと思いましたよ。
(笑)(((^_^;)

274レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました