関連する話題
🎀40代50代専用🎀
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.271 18/03/15 10:11
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫268

★追伸★
娘達も、少しは自分達でどうしたら、暮らしていけるか、考えないといけないから、あまり私から、あれこれは、言わないようにしてるよ、分かりやすいように、どのくらい有れば、出来るだけメモ書きしてあげるだけです、障害者だからと、誰かに頼ってばかりじゃ駄目だからね、同棲して結婚するならば、彼氏と二人で、力を合わせて、歩いていかないといけないからね。

彼も、初対面の時に、ちゃんと気持ちや考えを伝えてくれてるから、私も安心出来るし、彼が仕事で疲れてる身体で、浜松から千葉に、深夜に車で戻るなら、しんどいからね、毎回じゃ負担かかるし、次は、私から行こうと思うんだ、ぷち遠距離も私は初めてだから、新鮮だし費用も、高速バスなら、格安だからね。

勿論彼も、私への気遣いで、自分からは、浜松に来てくれとは言えないし、本音は、一緒に居てラブラブしたいのは、同じ気持ちだけど、こう言う事は、男からじゃないかと思いも有るから、私に甘える事になるんじゃないかと、照れ臭いのも有るんだと思うよ。

271レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました