関連する話題
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
🎀40代50代専用🎀
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.268 18/03/15 08:53
匿名
あ+あ-

≫266

☆追伸☆
なっちゃん、娘さんも彼氏も障害から頑張って同棲をして行かないと駄目ですから、娘さんは分かって居ても家庭の厳しさは、本当に苦しい時も有りますから、何時、必要なお金が入る場合も出来てしまうだけに、今は確り貯蓄をして生活費の事も二人で協力をしながら頑張って行けば良いからね。
障害者だからっと言って偏見な目で見る方は、心の狭い方ですから、僕の会社でも障害者の方は居ますから、成るべく助けて挙げてホローしてますからね。

彼氏さんも、本当はなっちゃんに来て欲しいけど、彼氏さんも前の彼女と別れてからは、もう二度と失敗はしたく無いと思い、今は仕事に取り組み余りなっちゃんに無理なお願いをしたら嫌われて仕舞うかもっと思ってますから、無理な事を言い出せ無くて、1人でどうしたら良いか考えて入ると思いますよ。
なっちゃんには来て欲しいけど、彼氏さんからしたら、なっちゃんの気持ちはどうかなっと思ってますからね。

268レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました