注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.270 18/03/15 09:52
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫267

サブさん、おはようございます。

一旦朝に、熱は下がっても、扁桃腺の風邪は、身体が痛いし怠くなり、又そんなのが昼間と夜と交代にやって来るから、今日1日は、ゆっくり休む事にしたんだね、50歳も過ぎたら、若い時の様には、身体が行きませんからね、衰えは仕方無いと思いますよ、サブさんも、持病が有るんだから、他の臓器も弱ると大変になるんだからね、何度も言ってるでしょ、幸さんや娘さんを悲しませたら駄目だからね。

私は、昨日から三連休だから、確り監視してますからね、扁桃腺が腫れてるから、食事も雑炊やうどんにしないとね、昼御飯と夕飯は、幸さんが用意して、仕事に行くのかな⁉️

私も、血糖値が高いから、ゆっくりまったりして過ごしてるよ、疲れと怠さも有るし、目眩や痺れも出たら、痛いから嫌だしね、ほんまに厄介な病気だから、無理も出来ないからと、医師からも言われて、勤務日数も減らしたのに、休みの日も、安静にしてないといけないからね、のんびり過ごしてます。

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧