注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.203 18/03/03 10:00
匿名
あ+あ-

≫200

愛さん、おはようございます。
こちら京都はホンマに良い天気ですわ。

両親の喜寿の祝い本当に有り難うございます。
今日はひな祭りだけに老人会や子供会が寄りひな祭りの模様物が有るだけに、妻は朝からコミュニケーションセンターに行き、皆さんのお手伝いをしに行きましたわ。
僕は、昼から胃カメラの検査が有るだけに昨日の21時から何も食べず今日の10時までなら、お茶や水分は良い見たいですが、お腹が空きましたわ。
(((^_^;)

本当に会社の女性社員には困って入るだけに、上司に相談したら僕の仕事中に厳しく言われた見たいで、本当に前の会社と一緒で仕事では一人の女性に振り回されて居ますよ。
多分、僕を避けるのは自分が病気だからと思ってますわぁ~。

親戚の従兄弟の方や近所の方には恵まれて入るだけに、休みに成ればホッとしますわ。

愛さん、お母さんも痴呆症の病気と闘って居ますから、愛さんが近くに居たらお母さんも安心しますから、見守って挙げて下さいね。
兄嫁は、本当に相変わらず自分のしたい放題して入るだけに、愛さん1人に負担が来るだけに、体には十分気を付けて下さいよ。
お互いに特病が有るだけに、検査も受けたら良いからね。
頑張って行こうね。
(⌒‐⌒)

203レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧