注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
女の子希望だったのに
婚約者と別れました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.197 18/03/02 22:56
匿名
あ+あ-

≫195

☆追伸☆
彼氏さんも、なっちゃんと此からの事を話し合いながら一緒に暮らしたいなっと思ってますから、なっちゃんのLINEを既読しながら、早く千葉に帰りたいっと思いながら仕事に励んで居ますからね。なっちゃんの思いは通じて居ますから、彼氏さんも安らぐ居場所が出来たら良いと考えて居ますから、それはLINEでは話せ無いだけに、会ってキチンと伝えたい証拠ですからね。
(^_^)

本当に幼稚園児には、口を滑らせませんよ。
また取って来て挙げるからねっと言えばそればかり思ってますから、何時、何時っと繰り返し買い物に連れて行って遣ったら、一目散にゲームセンターに走りますから、此れを取ってっと言われたら大変ですから、余りゲームセンターには近づか無い様にしないとね。
UFOキャッチャーでも、クレーンと一緒だけに、取れない物が有りますから、僕は見てクレーン作業をしてますから、どちらが思いか判断しながら、吊れる箇所を想定しながら見てますから、UFOのアームの位置を見ながら頭をひねり一回100円で駄目なら止めますからね。
幼稚園児には簡単に取れると思われて仕舞いますから、たまに行けばお菓子を買って挙げてますよ。
小6の男の子には聞き分けが有るだけに分かって暮れますから。
4月からは中学生だけに、また御祝いも挙げないと行けませんからね。
(笑)(((^_^;)

197レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧