注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
女の子希望だったのに

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.196 18/03/02 22:32
匿名
あ+あ-

≫194

なっちゃん、こんばんわ。
彼氏さんからLINEが来て本当に良かったね。
彼氏さんにもなっちゃんの思いが通じて入るだけに、彼氏さんも仕事が整理出来たら直ぐにも帰りたい気持ちで居ますからね。

息子さんも、なっちゃんの事を思い事故の賠償金の事や保険が降りるのか心配してますから、本当に思い遣りの有る息子さんに育ってたくましく成って行きますからね。
元旦那は、相変わらず人に頼り甘えて入るだけに、お金が入ればパチンコに走り働く意欲も無いだけに、その日暮らしをしたら良いと考えて居ますからいくら言っても無駄ですから、遣りたい事を勝手に遣らしたら良いよ。
なっちゃんには関係無い事だからね。

僕は、会社の女性社員には今週は参りましたが、本当に我が儘な方だけに1人で仕事を差し遠くから見てましたわ。
夕方に僕の所に来て、重たい荷物が有るだけに、助けて欲しいっと言って来ましたから、助けて挙げたよ。
本当にプライドが高いだけに人の居ない時は、素直に言いますが回りに女性社員が居たらガラッと変わり、報告もしませんから、此方から聞きに行かないと自分が聞いて知らん顔されては出荷日も有りますから、今週は休憩無しで働きましたわ。
手の遅い方も入るだけにホローに回らないと行けませんから、貴重な5分間の休憩時間だけで、皆さんと喋り何とか体も持ちましたよ。
今日は、夜の21時からは何も食べれませんから、明日の胃カメラ検査に備えてお酒も辞めて、お茶と白湯は良いだけに明日の昼から検査ですから、それまでは我慢ですよ。
辛いですわ。
(..)

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧