関連する話題
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
躁鬱病
🎀40代50代専用🎀

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.194 18/03/01 21:31
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫192

サブさん、こんばんは。
お疲れ様です、お帰りなさい。

女子社員も皆さんとチームで仕事が出来ないのなら、皆1人でやりなさいと言えば良い、遅い方には、軽度の仕事を与え
女子社員から守ってやれば良いのじゃないか、サブさんが班長なんだから、堂々と注意して遣れば良い、プライドが高いやつは、他人からどう見られてるか、気にしますから、女子社員にもクレームつけられてるとはっきり言ったら良いからね、怯んでいたら駄目だよ、そんなに単独で遣りたいならば、イライラして睨んで職場を乱すなら、サブさんの班の行程を女子社員に、1人で任せて遣れるんだろう、1人で隅で仕事をしてくれと、悪いけど、勤務時間の煙草を吸いに行くの辞めてくれと言わないと、勤務時間は、仕事をしてくださいと言えば良いよ。

彼からは、LINE来ましたよ、初対面のデートの時に、会社から呼び出しが有り、出張先に戻る事になり、数時間しか一緒に過ごせなくて、続きの此からの話をしたり、ラブラブ出来たら嬉しいと、LINE連絡出来なくてごめんなと来たんだ、来週位には、帰れるのかな、連絡待ってると返信したよ、彼も、私の事は、考えていたのかな、気持ちは伝わっていたようで良かった。

息子と久しぶりに、電話で話して大人になったなぁと、私の事故の事や病気の事も聞いていたみたいで、大丈夫なの生活はと、気遣いも出来てますね、子供は親選べないから、情けない親でごめんなと情けないわ、相変わらずの元旦那で、しょうもない、誰からも相手に去れないよ、自分の収入と年金とで、生計立てて娯楽なのに、給料や年金が入れば、すぐパチンコに使い、他が払えなくて、どうしょうと言う始末だから、呆れてしまうよ、それで俺は、15歳から1人で生きてると、転職を繰り返し、回りに借金して、そんなん威張れる事じゃない、皆が出来る事も出来ず、転職を繰り返し、40過ぎても結婚出来ない、役職も着いてない、今もお情けで会社に置いて貰っているのが分からないのかね、一般家庭生活が出来ず、借金するのは、恥なんだよ、分からないのかね、何処の職場でも、借金するから、回りからも相手に去れなくなるんだよ、職場でもつま弾きに去れてるんじゃないかな、ほんまに自惚れ強いからね、誰も元旦那なんか居なくても、なんとも思わないのにね、とにかく関わらないで良くなるから良かった。

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました