注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.186 18/02/28 22:25
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫184

サブさん、こんばんは。
お疲れ様、お帰りなさい。

女子社員の態度は、可笑しいですわ、勤務時間は、自分の仕事が終われば、お喋りして良いのじゃない、みんなチームで作業してるんだから、スピード早ければ良い訳じゃない、雑に遣られたのと、遅くても丁寧に遣られたのでは、出来映え違うならば、仕事が出来るとは、言わないの、キャリアが違うのだから、みんな能力は、違いますからね、女子社員は、キャリアが有るから、出来て当たり前、尚且丁寧に、気遣いや思いやりを持てないならば、総合して0点です、作業の早さより、丁寧に出来てるか、発注して買うお客の立場になれなきゃ駄目だと、厳しく言ったら良いからね、分からないで口答えばかりするなら、女子社員にも、勤務時間に煙草を吸いに、行くなと言えば良い、それを誰も知らないと思うのと、みんなからクレーム来てますと、上司からも採点去れてるからと、はっきり言わないと駄目だよ、箇条書きで良いから、女子社員の暴言を書き留めて置くんだよ、証拠になるんだからね、女子社員の暴言がパワハラになるんだからね。

彼も、忙しい中手が空いた時に、ライン既読して、ニッコリ頑張ってるかな、宿舎に滞在中は、一人部屋じゃないから、都道府県の従業員が来るから、綺麗に持ち物やゴミや片付けもしないといけないし、次の日の作業準備や部下の指示や作業の行程を作成したり、遣らないといけない事も有るし、事務処理もしないといけないし、事務員いないから、みんな自分で遣らないといけないから、あまりゆっくり出来なくて可哀想だな、身体も心配だよ、だから頻繁に、ラインしたら休まらないから、朝と晩位に、LINEしてるんだ。

今日は、息子と連絡が取れて、会社説明会と、契約手続きの資料を受け取りに、行ったみたいで、4月に入社したら、長野県で研修してから、配属先が名古屋か大阪か福岡等のどれかに、勤務地になるらしいから、会社の社宅や寮に入る事になるから、もう千葉には、戻らないよと、いつまでかも分からないし、関東に戻っても、永住ではなく、あちこち行く事になるからと、話していたよ、大手企業の総合職です。

186レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧