注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.149 18/02/23 21:02
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫148

愛ちゃん、こんばんは。
本当に、寒さと暖かさが交互に来ますね、インフルも風邪も、流行ってるから油断できないですね、愛ちゃんも無理せず、お母様と自分を労い過ごしてね。

愛ちゃんの言う通り、祝い事より喪中の方が多くなりましたね、娘は、祖母や叔母の御葬式に出席は有るが、同級生のは、初めてで突然ですから、精神的に落ち込み、どう受け止めたら良いか、コントロール出来ない様でした、娘の彼氏が着いていてくれて、安心したようです。

愛ちゃんの兄夫婦も、親戚の集まりに顔は出すんだね、普段は知らん顔なのに、愛ちゃんも遣るだけして、話し合いもしたが、歩み寄りもないし、兄嫁は何様の態度だから、掘っとけば良いよ、子供じゃないんだから、自分の始末くらい自分でしたら良いし、兄嫁も親はいつまでもいないし、兄弟も自分の暮らしが有るし、自分一人で暮らしを立てるしかなくなるでしょ、今のような暮らしなんて出来ないから、お兄さんの扶養家族でも、兄嫁の年金は、国民年金ですから、分かりますか、お兄さんは、老年年金になれば、国民年金の分と厚生年金が加算だけど、兄嫁は国民年金だけですから、贅沢三昧してきた二人が、年金暮らし出来ますかね。

愛ちゃんには、関係無いから、息子さんとお母様、彼氏の事を考えて、幸せにならないとね、自分の幸せを考えてね。

私も、体調は万全とまでいかないが、少しずつ慣らしていけば良いと思うよ、彼も忙しく、離れた出張先で、インフルや風邪と闘い、頑張ってますから、あんまり頻繁にはラインも出来ないが、労いの言葉を送ってます、来月始めには、落ち着くと思うから、連絡待ちます。

149レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧