注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

危険なママ友との付き合い方

レス10  HIT数 2821 あ+ あ-

匿名さん
18/02/18 00:39(最終更新日時)

小学生になりバスケを始めましたが苦手なママがいます……常に誰かの悪口を言う、私が気づかないような事も「あれはあなたへの嫌味だったよ〜気づかなかった?」などいちいち言ってきます。悪口に同意させたいようですが私は「そうかな?気にしすぎでは?」と、かわしてますが、そんな私の考えも「えー?なんで気にならないの?おかしいわ〜」と……とにかく腹が立ちますが子供同士が仲が良く小学校も同じ、そして、学校でもボス的な人なので嫌われてしまうととんでもないことは目に見えてるので付き合いをやめる!!は無理なのです……うまく距離を置かなければと思いつつもイエスマンな私はランチや飲みの誘いも断れず……そんなもやもやな毎日を過ごしていて嫌になります。同じバスケのママに愚痴りたいと思いつつそれは危険と避けてます。でも、わかってる人はわかる危険人物なのは確かです……こんな危険なママとの付き合い方……どうしたらいいのでしょうか……

No.2589984 18/01/18 08:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧