注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

バカ旦那をこっそり痛みつける方法

レス15  HIT数 10171 あ+ あ-

専業主婦
18/09/30 20:59(最終更新日時)

うちには亭主関白気取りのバカ旦那がいます。大嫌いですが、子どもが成人するまでは我慢我慢!と思っています。

例えばですが、
食事→節約しようと思ってなんちゃってメニュー(例えば、ハンバーグの具材にかさましするためにちょっとモヤシを刻んだものや、おからをいれてみたり、、)を作ると、これは〇〇じゃない‼と文句をいう。(美味しくないといいながら食べるのもムカつきます)
それから、私も旦那とほぼ同じ時間に家に着くことがあるのに、「腹減った。この家は旦那が帰ってきても飯も食えないのか?」と嫌み。こっちは仕事終わって、子どもを迎えに行き、夕飯の買い物して帰って来てくたくたなんだよ💢

家の中の事→私もパートではありますが日中夕方まで働いています。なので、疲れすぎたときは、無理せずに洗濯を次の日にまとめてやったり、そうじきがけは平日は無理なので土日にやります。
ですが、旦那の言い分だと、自分の母親はお前と同じくパートで働いていたが家の中の事はその日にやっていたしきちんとしていた。と。て言うか、お前んちは三世代家族だから、夕飯の仕込みにせよ、家の中の事にせよ、お義母さんが日中働きにいっていたときは、義祖母がやってくれていただろうが?!うちは日中家に誰もいないだろ?って感じです。
でもそれをいうと、会社の○○ん家も自分と同じ境遇だが、奥さんはよくやっている。等話になりません。

自分の給料は底辺の癖に、誰のお陰で家に住めている?と言う考えがおかしい。
だいたいにして、家をたてたときに私が自分のそれまでの貯金から頭金として家の金額の二割ほど出したし、今だって二人のお金からローン出してるんですけど?
共働きは賛成の癖に、女はそれプラス家の中のこともキチンとやらなくちゃならないなんて納得いきません。じゃあ、何か家事を折半して協力しょうと言っても、「ゴミ捨ては俺がやってるだろ?」とドヤ顔でどうしようもないです。もうこいつには何を言ってもあー言えばこーいうで自分もイラつくし、無駄に喧嘩したくないので、何か自分が満足できるような(そして旦那は気づかない)復讐方法を教えて下さい。ムカつきすぎて死にそうです‼

No.2588233 18/01/14 09:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧