注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

愚痴です(-_-;)

レス20  HIT数 2067 あ+ あ-

匿名
18/01/20 01:31(最終更新日時)

ただの愚痴です。
気分を害されそうな方はスルーを。

現在妊娠5ヶ月の妊婦です。

毎年メンバーが入れ替わる主人の職場。
今年は歳上の独身男性が多く、飲み会のお誘いが増えました。
そして帰りはいつも午前様。
妊婦前は深夜に迎えに呼ばれることもありました。
さすがに妊婦してから送迎を頼まれることはありませんが、何時に帰ると連絡もなく朝方帰って来られると正直イライラします。

付き合いもあるし、行くなと言ったことは一度もありませんが、せめて日付変わる前には帰ってきてよと思います。

恐らく先輩から誘われて断れないのでしょうが、私の気持ちとしては、妊婦の奥さん1人置いて午前様する旦那にも、家庭ある後輩を朝まで連れ回そうとする職場のおっさんにも、腹がたちます。
私の気持ち次第なんでしょうが、自分のことが無視されてるような感覚で、イラっとしてしまうんです。

主人がお世話になっている先輩だから、悪く思っちゃいけないのは分かってるけど、飲み会で帰りが遅くなる度に、その人たちの嫌い度が増します。

今日も飲み会に行っていて、先ほど『二次会行ってくる』のLINEが。
まだ返信してませんが、

いつもなら、『わかったよ、気をつけて帰ってきてね』と送るところを、
『また朝帰りするつもり?妻が妊娠中なのによく自分ばっかりそんなに遊び歩けるね。もう帰ってこなくていーよ』
と送ってしまいたいくらいイライラしてます。
無視して寝るつもりですが。

あー本当に腹がたつ。

タグ

No.2587704 18/01/12 22:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧