注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

おっさん人生相談室5

No.276 18/02/24 20:46
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫275

おっさんも、リハビリの柔道整復師から歩くように言われていますが、今日のリハビリの後に神社の境内を歩いているだけで腰が痛くなりました。

1,5㎞ 歩くと、背中が痛くなるような体になっています。

自分の体の事は、自分しかわからないので、リハビリの柔道整復師には、『人を包丁で刺しそうになったから、話しかけるな。おっさんがどこで暴発するのかわからんぞ。』と言っています。

整形外科医師・柔道整復師・薬剤師・役所の生活保護相談員(ケースワーカー)は、詳しい病状もわからないのに、適当な事を言ったり、話しを遮ったり、人に対しておちょくった質問をしてきます。

医師に今後、体の具合を聞かれた際の為に、毎日の詳しい病状日記を書く事をオススメします。

日記を事細かく書いて、通院時には、それを医者に報告すると良いです。

おっさんの場合、程度が酷かった柔道整復師の他は、薬剤師・役所の生活保護相談員(ケースワーカー)にも、本気で包丁で人を刺しそうになった事があったよと言いました。

※家事程度の運動でも、辛かったら無理しない事をオススメします。

276レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧