注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

タロット占い♪ 練習

No.206 18/02/18 20:05
匿名さん200
あ+あ-

≫117

主です。
今年1年間をみさせていただきました。金運は普段使うお金は結構出て行きますし収入増加も期待できない状況のようです。貯蓄もお1人では難しく、かといって協力者も得られない様子。
しかし仕事運は良くあなたの高い技術や知識を活かし計画的に進めていけば非常に安定していくようですよ。頭脳、勉強に関する精神状態も良いので新たに勉強するのも良いかと思います。
健康運が少し不安です、じわじわと悪くなりますので何かあればすぐに病院へ。
旅行などもあまり良くない様子、気晴らしのとしては、友人運が良いので友人に会って気晴らしされると良いかと思います。
あなたの普段表面に出てこない深い気持ちとして、どういう形であれ1つの結果が出たことについては肯定的に捉えているようです。なので目標がうまくいかない事をそれも1つの形と肯定してしまうと、うまくお気持ちが落ち着くかもしれません。
全体的には、気力不足になりがちですが現実と徹底的に向き合うことで運気が上がっていくようです よ。

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧