注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

主婦(母)の夜遊び、長女として黙ってられない

No.22 18/01/04 21:46
匿名21
あ+あ-

≫20

匿名で通報…考え付きませんでした><それが一番、手っ取り早そうですね…教えてくださり有難うございます。

そうですよね…せめて「遅くなるから寝かしつけといて、ごめんね」など言ってくれれば良いのに、何も言わず出ていき結局やらないといけない状況にされ、私が怒ってるのがおかしいって後から言われて…何が間違いか分からなくなってきます。

母は、援交などは絶対にできない性格なのでそれはないと思います><
40以上の歳ですがまるで恋を覚えたばかりの思春期のようなウブさです。(5人も生んどいて変ですが)
お金は無くても、愛されたい人間なので彼氏はいるかもしれません…
まず、夜中に母を家に送ってくるような(子供居るのも相手は知ってると思う)相手も私は馬鹿じゃないのかと思ってます。見る目無いと思います。

病気は精神的なもののみです…
母はこうも言ってました。「上の子が、妹達見てるだろ。私はこのぐらいの歳からお母さんが動けないから家事やってた。」と…でも祖母が病気で動けないのと、夜遊びは全く別物ですよね…

22レス目(31レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧