注目の話題
泣ける曲教えてください。
彼氏との関係にモヤモヤ
知らない人から殺害予告

私は甘いですか❓耐えるべきですか❓

レス5  HIT数 6447 あ+ あ-

♂♀ママ
08/10/27 00:36(最終更新日時)

結婚3年目で養っている義母と長期入院中の義祖母と同居しています。子供は3歳になる息子と1ヶ月の娘がいます。
結婚してから離婚を考えた時期もありましたが、それでも好きで今までやってきました。けれど、2人目妊娠してから冷たくなり、飲み会が増え・・・臨月の頃には朝帰りをするようになりました。
最近、携帯のロック解除ができ見てみたら浮気でした。
浮気・ギャンブル・デブ、ブス、ウザイ等の暴言・躾のつもりの息子への軽い暴力・育児に非協力的等が重なり離婚を決意し色々相談し、別居先もない私はまず貯金と証拠集めをすることに。だけど、旦那は仕事と偽り女と会う毎日。探偵を雇うお金もなく不貞行為があるかもわかりません。泊まりで仕事と偽り、少なからずですがお金を持っていきます。女と会う為のお金を生活費から渡すのはイヤです。だけど、今のまま別居まで貯金しながら暮らすには仕方なくて😢毎日のメールの証拠集めもツライです。いっそのこと慰謝料はいらないから別れを切り出したい。ココロがもぅ限界です。母子寮も考えているのですが、まだ1ヶ月の娘を預ける先もなく働けないので食べていけません。他に選択肢はないでしょうか❓

No.258313 07/11/03 09:54(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧