注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

ぶりっ子が嫌いなわけ

No.20 17/12/29 21:10
中学生
あ+あ-

≫17

たくさんの回答、ありがとうございます。
たくさん頂いたので、匿名17さんに返信という形で、皆さんに返信させていただきます。申し訳ありません。
人の目を気にしすぎず、適度に気にして、自分の思うように行動することに1度チャレンジしてみようと思います。それで、かわい子ぶってるといわれたら、もう仕方がないんですかね…。
私は、受験をして中学校に入りました。最初に隣になったのは、いわゆる秀才君。基本無口で、難しい本をいつも読んでる。私にとっては、はじめてのタイプで興味深くて、一方的に話しかけていました。だいぶ時間がかかりましたが、会話ができるようになって、嬉しく思っている時。表紙に「抗議文」と書かれたA4の用紙5枚ほどが渡されました。そこには、貴方はぶりっ子に見える、目から魔法がかけられるようだなどと書いてありました。たくさん攻撃的な言葉が書いてあっりました。私は、身なりや所作に気を配っています。それが不快にさせた原因でした。目が嫌いと言われても。どうすればいいかわからない。次の日、誤解されているところもあったので、紙にまとめて渡してみました。すると、努力しているぶりっ子は嫌いじゃない、だから貴方は嫌いじゃないと言われました。
何を言いたいのだかわからなくなってきてしまいましたね。誰にも言えていなかったので、吐き出してみたくなりました。長々とごめんなさい。
皆さん、本当にありがとうございます。

20レス目(33レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧