注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。

ネット恋愛

No.1 17/12/14 17:35
匿名さん1
あ+あ-

正直どうなるかなんて誰にもわからないよ。主さんが質問してることって神のみぞ知るようなことだもん。

大学卒業したら彼のところにいくつもりとか、何年先の話なのって思うし。この年齢にありがちなのかも知れないけど前のめりしすぎて先走りすぎだなとは思う。暴走しないようにね。
男の子が誠実で真面目なイイコなら主さんの思い描くような恋愛に発展できるかもしれないけど、チャラい子もいっぱいいるからね…、もっと言っちゃうとヤリモクの可能性だってあるわけだし。
でも、こういうのもネット関係ないしなんとも言えないかな。

でも若い大学生の男の子が遠距離でも彼女一筋で清い交際を続けられるかは微妙だよね。
それこそ真面目で誠実であるか、あるいは女の子とお話すらできない、ブサイクなキモヲタだったら大丈夫かも知れないけど、外見はそこそこでコミュニケーション能力も長けて、性格も優しかったらモテる可能性も高いし、遠くてあまり実態感じない彼女よりも、身近にいる女の子のほうがよく思えるだろうし。
それは主さんも同じで、大学生になっていまより色々な出会いが増えていく中で「遠くに住むネットで知り合った彼氏」よりも素敵な男性が身近に現れるかも知れないし。

とりあえずどうなるかなんてあまり考えないでいま好きな気持ちっていうのを大切にしたら?それで痛い目にあっても人生経験になっていくし、決して無駄にはならないと思うん。

最初
1レス目(6レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧