注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

交際費

No.92 17/12/15 17:05
専業主婦58 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん。1つ思ったのだけど、彼が嘘ついたり、約束破ったりするのって、彼からその「~してあげるね」「~出してやる」「~買ってあげる」の言葉を言ったのは、2人で外に居る時や誰かと居る時が多い?

多いなら辞めておいて正解だと思うな。多くなくても要注意だけど。

彼の生活費の提案自体は文句はないレベルだよね。
約束を破ったり誤魔化したり嘘ついたりする方がどうかと思うな。
主さんは彼を愛情深いって言ってたけど、どんなところが愛情深いの?どんなところで愛情深いって思ったの?
彼は本当に愛情深い人なの?
自分の好意を持っている相手には優しくない人でも優しく出来ますよ?
優しい行動や正しい行動をしている自分に酔いしれて居る様な「相手を好きな自分」を好きな人なら、優しくなくても優しい行動、正しい行動位出来ますよ?
愛情深くない人は、君の為なのに!!なんて見返りを求める様な事を言ったりもします。
主さんは、ちゃんと彼がそんな人ではないんだなって言うのが垣間見れて彼を愛情深いって評価しているのですか?
~してくれたから優しい。~言ってくれたから優しい。みたいな表面的なところで判断してません?
それに、いざという時の行動が全てだと思うのですけど。
いざその日になったら言っていた事を覆す。
大丈夫??

あなたに確信のある信頼をどれだけ彼に持っているかどうかではないかな?失敗したくないならね。
主さん30なの?私が主人と出会った歳と一緒だね。結構時間かけて結婚したけど満足だよ。
納得の行く結婚出来たから。
そんな事で別れるか別れないか結婚するか悩んでる位なんだから、あなたが結婚出来る迄成長してないって事でしょう?
ちゃんと、人を見抜ける様なスキル身に付けて結婚した方がいいんじゃないかな。
そんなに結婚失敗したくないならね。

92レス目(282レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧