注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

正直どうしたらよいかわかりません。

No.5 17/12/05 01:40
通行人5
あ+あ-

「この家のお姫様は君だけでいいよー」とか言っといてあげたら?

私は一人目は男の子かわいいだろうなぁーって長男産まれてから次女産まれたら男の子ひとりもちの友人に妬まれました!「三人目男産んで苦労しろ!」ってね。
いやいや私長男産んでましたけど?別に苦労してないし、かわいいし次、男でもいいですけど?
って感じ。その子も主さんの嫁みたいに「男は大変!次に男はほしくない、男はさっさと保育園に預けたい、女の子はいいよね~?家でずっと面倒みたいでしょ?」って大変大変いってるわりに子育てはバーさん任せ。
女だとペット感覚で自分でも育てれると思ってるのがびっくり(笑)

男女がどうのこうより健康で生まれてほしいとかの考えないのかなぁ、ほしいものなんでもねだって買ってもらって育ったのかな?

女の子じゃなくてよかったねー、すごく子供差別しそうな嫁。

5レス目(23レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧