注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

旦那の愚痴。

No.23 17/12/05 01:25
匿名23
あ+あ-

わかる!
わかるよー!
私も1児の子持ちなので言いたいことはよく分かります!

じゃあ次の俺の休みの日は1日、子供見てるからどっか行ってきなよ、とか、確かにずっと子供と2人だとなんにも集中してできないよな、とか言って欲しいのですよね!
ただ男って、自分の物差しが本当に短いの!
全部言わないと伝わらないし言っても伝わらないしね…。

優しい旦那さんなら次の休みに1人の時間が欲しいこと聞いてみたらどうだろう?
それかいっそ愚痴は言わずに子供の可愛かったところとか話するとか。
愚痴を言ったところで帰ってくる言葉は嫌味だったり、俺はもっと疲れてるんだアピールだったり…。
それで余計にイライラしちゃうのだよね、私がだけど…。
主様の旦那さんはどんな人かな?

仕事の話とか、飲み会の話はスルーして子供の話する方が楽しかったりするよ。
ただ旦那さんが子供の話も興味ない人ならいっそやることやったら横になってスマホいじったり好きなことする方がストレス発散になるかも。

とりあえず男は基本、自分本意だから主様も自分を大切に上手に手抜いたりした方が良いかと。
頑張るほど相手にも同じレベルを求めちゃうからね…

23レス目(34レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧