注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

No.38 18/03/06 23:36
ダイエット中
あ+あ-

不細工180%位にはなりました。
マキアの橋本マナミさんのページを熟読しました。マナミさんの着ている洋服&靴を真似したいですね。靴はダイアナでしたがお手頃価格で形が綺麗だから良いですよね。そういえばミクルでダイエットスレを立ててから一番痩せた時期にはかなり女性らしい洋服&靴をはいていたな。常にヒールをはいていたし。最近はもっぱらミネトンカばかりだな。靴は自分を素敵な場所に連れてってくれるんですよね。美意識高く選ばないとなぁ。マナミさんの女力に少しでも近付きたいな。お休みの日は一日美容に時間をかけているそうです。

足をよく洗う事&足裏~足首の保湿を重視します。あと最近BOTANISTのシャンプー(アプリコット&ジャスミンの香り)&トリートメント(アップル&ベリーの香り)を買ってみましたが、サロン専売品よりかはかなりお手頃なのになかなか良いですよね。ここ5年位ヘアケアのコストダウンを試みておりましたが、やはりお値段=品質でなかなかコストダウンが出来なかったのでとりあえずBOTANISTはリピ決定ですね。香りもふんわり残ります。アプリコット&ジャスミンの香りが女性らしくて少しセクシーな香りだなと思いました。

きのうは高橋を軽く見掛けました。位置的に高橋も気が付いたと思います。高橋は偉い人エリアにいたので、ふんわり見ていた感じでしたが、やっぱり高橋は遠くから見ていた方がオーラ半端ないというか、かっこいい!!って一人言未遂しましたね。

明日は久し振りにお話したいよー。

38レス目(221レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧