注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

No.21 18/02/06 20:26
ダイエット中
あ+あ-

色々とお手入れをして不細工100%は卒業出来たかな!?

菊正宗のシートマスク7枚を使いきりました!! これもなかなか良いのかな?という感じでしたがシートがショボすぎるのでこの点は頑張って欲しいですね。

スゴイダイズを毎日飲むようになって3週間たちました。なかなか美味しくていいです。食材は相変わらずトマトを大量に食べています。最近朝りんご(小さめ1個)を始めました。皮ごと食べるのがいいらしいので丸かじりしています。朝はりんご1個とスゴイダイズだけです。ここ何年も朝はトマトと飲み物だけでした。でも朝りんごもなかなかスッキリしていいですね。

高橋には2日間逢えませんでした。わたしの休みもあり3日間逢えてない(;o;) 仕事の日でも毎日逢える人ではないんですが、ここ最近は結構逢える事が多くなってたな。高橋がいつもウロウロしているだけじゃないんだよーって主張してましたが、そんなことはわかってますよ(^^)って言っちゃいました。
うちの父親もお休みの日に目を開けたままぼーっと寝てた(?)ことがあったな。本気で死んでいるんだと思ってお父さん!!!って言ったら生きてた。
なんだか高橋はプチお父さんみたいな気もしてる。

21レス目(221レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧