注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

No.19 18/02/01 06:05
ダイエット中
あ+あ-

きのうは仕事がかなり遅くなってしまって頭もまわらなくなったので、途中にトイレで軽くストレッチをした。朝ストレッチをしだすと途中途中で体を伸ばしたくなります。

だいぶ首は細くなってきたんですが、首を後ろに倒すとうなじあたりのお肉が気になります。小顔ケアも興味がありますが小顔からの首から肩へのラインも綺麗にしたいですね。

ルルルンプレシャスの白を7枚使いきりました。プチプラのシートマスクをやる意味ってあるの!?と思っていましたが最近のはなかなかのクオリティなんですね。プレシャスの白はリピしようかな!? あとクオリティファーストのシートはプチプラとは思えないシートのクオリティが高くてビックリしました。クオリティファーストという会社って知らなかったんですが、これってきっと社長は女性だなと感じましたがやっぱり女性でしたね☆ そう思わせるようなシートでした(^^)

きのうも高橋が!!!
朝から色々と絡んできてビックリの連続でした!! 立場上そこまで絡む相手ではないので嬉しい気持ちもありますが、失礼がないようにしなくてはいけないので緊張感も半端ないです(;_;)
夕方も絡んできたので私から少しお話した方がいいのかな!?と思っていたらさっさと帰ってしまいました(笑) 噛み合わない2人( ;∀;)

19レス目(221レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧