注目の話題
女の子希望だったのに
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

おっさん人生相談室4

No.300 17/12/25 21:18
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫297

パワハラに該当するイカれた痛い奴ですね。

おっさんも、サラリーマン3さんのような奴の下で働いていたけど、掲示板に爆弾投下をしたので、会社にダメージを与える事をした事があります。

パワハラだけは、タチが悪いものです。

奴の言動を、ボイスレコーダーに録音して、労働基準監督署に持って行き相談してみては、いかがでしょうか?

もうその時期に充分に来ていると思います。

会社を辞める覚悟で、労働基準監督署に奴のやっている事を訴える状態に来ていると思います。

ボイスレコーダーは、ビックカメラやヤマダ電機で買えると思います。

スーツの上着に忍ばせるタイプなど、ボイスレコーダーは、いろいろなタイプのものがあります。

労働基準監督署が動けば、奴を何処かの部署に飛ばせられると思います。

ストレスが一番、心療内科系の病気を悪化させます。

『人を呪わば穴二つ』ですので、サラリーマン3さんが奴に呪いを掛けたいのは理解出来ますが、サラリーマン3さんにも同じように呪いで命を取られます。

おっさんは、ほぼ毎日通院しているリハビリスタッフがうざいし、病気への理解が無いし、患者を怒らすような言動を平気でするので、おっさんも、鏡のようにリハビリスタッフに対して、イヤミを言ったり・睨んだりして、圧を掛けて、サンドバッグ状態にしています。

病院は、どこも似たり寄ったりなので、ガマンして通院しているのですが、おっさんは、リハビリスタッフからしたら、うざい存在だし、おっさんの顔を見たら嫌そうにしています。

こういう状態で通院しているので、おっさんは、『呪い返し』という儀式をしています。

おっさんに喧嘩を売ってきた患者(被害妄想の奴)がいましたが、『呪い返し』が効いているようで、指に包帯をしている期間が長いです。

その他、『呪い返し』が効いているようで、おっさんの周りにいくつか変化が、ググって調べたとおりになっています。

呪い返しは、身を守るものなので、やってみて損はないと思います。

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧