注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

発達障害疑いの子供について

No.6 17/11/20 07:19
匿名さん
あ+あ-

≫3

回答ありがとうございます。
3さんの返信を見るだけで大変さが伝わります。低栄養と貧血で異食になったりするのは知らなくてびっくりしました。でもほんと食べ物を工夫するとかそんなんじゃ効かないですもんね。
私もいつもワンプレートにご飯とおかず2品と汁物を用意して出しますが、今日食べたのはふりかけご飯だけ!とか、納豆ご飯だけ!という日々がほとんどです。どんなに見た目を可愛くしようと大きさを食べやすくしようとそんなの本人からしたら全く興味のないもので関係ないんですよね。
昨日は、夜ご飯何食べたい?と聞くと、ごはん!と答えられたので、何のご飯が食べたいの?と聞き返すと、わかんなーい!!とまたもキレ出しました…

死んだ魚の目…なるほど!と笑ってしまいました。笑
私もよくそんな顔で一点をただ見つめています。笑
放っておくとひたすら叫び続けていますけど落ち着くまでこちらもボーっと過ごしてみたいと思います

6レス目(18レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧